おはようございます。
もとやです。

この春夏、短めのヘアスタイルが熱いということでなので、ピーク・ア・ブーのカットとカラーの勉強会に参加してきました。

講師は僕が最も尊敬している美容師のうちの一人、山内先生です。

まずはツーセクションのダンスショート!
今年の春夏は外国人風のショートスタイルがオススメ!

ボブも世界で活躍する女優さんたちのスタイルのような、ツーセクションの前下りのショートボブがオススメです。




僕もお客様として美容室に行きます。
上手くない人にカットしてもらうより、上手い人にカットしてもらうほうが絶対にいいとおもう。

僕たち美容師が上手くなれば、もっと沢山の人達が喜んでくれるはず。

そして僕たち美容師も沢山の方に感謝されるようになるとおもう。

沢山の人に喜んでもらえる可能性のある美容師、沢山の人に感謝される可能性のある美容師。
そんな美容師の仕事に誇りを持っていきたいとおもう。

アグライアは5月11日(月)〜13日(水)まで3連休をいただきます。
お休み中はお電話やメールでのお問い合わせもお休みになります。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



銀座美容室 aglaia
代表
本屋 海津雄(Motoya Mitsuo)

〒104-0061
東京都中央区銀座5-14-15
サンリット銀座ビルB1F
tel/fax 03-5550-0056
OPEN(受付)
平日     12時〜19時半(PERM)〜20時(CUT)
土日・祝日  10時〜18時半(PERM)〜19時(CUT)
SHOP HOLIDAY 毎週火曜日+毎月1回3連休あり。
東京メトロ日比谷線 銀座駅 徒歩3分 東銀座駅 徒歩1分
コメント
コメントする