先日、peek-abooの伊東先生のカットとカラーの勉強会に参加してきました。
僕の中では、技術はもちろんですが、
抜群にセンスがよくてカッコイイ!尊敬できる美容師の大先生です。

今回のスタイルは圧倒的存な在感のモデルのエディ・キャンベルさん。





今回改めて思ったことがあります。
こんなにカット技術、シルエットの美しさを学べる勉強会はどこにもないってこと。

最先端の流行のヘアスタイルも、もちろんだけど大事だけど、
お客様が自宅で簡単にできるように再現性も高く作っていかないとだめ。

そのためには僕らは学び続ける必要があります。
僕らが苦労すれば、お客様がきっと楽チンになりますからね。

朝のスタイリングがラクで、シャンプーの後のドライヤーも快適で、
それでいてスタイルのモチがよくないといけない。

今回のヘアスタイル、そしてカットテクニックをアグライアのみんなと共有して、
銀座まで来ていただいている お客様に喜んでもらいたいです。


明日24日(火)アグライアは定休日をいただきます。
明日は美容から離れ、買い物に行ったり、食事に行ったりしてリフレッシュしてきます!
お休み中はお電話とメールでのお問い合わせもお休みしています。
大変ご迷惑をおかえしますが、よろしくお願いします。

<3月のアグライアの定休日>
・毎週火曜日


銀座美容室 aglaia
代表
本屋 海津雄(Motoya Mitsuo)

〒104-0061
東京都中央区銀座5-14-15
サンリット銀座ビルB1F
tel/fax 03-5550-0056
OPEN(受付)
平日     12時〜19時半(PERM)〜20時(CUT)
土日・祝日  10時〜18時半(PERM)〜19時(CUT)
SHOP HOLIDAY 毎週火曜日+毎月1回3連休あり。
東京メトロ日比谷線 銀座駅 徒歩3分 東銀座駅 徒歩1分
コメント
コメントする